guitar & so on

クラシックギターのことと、日常や趣味のことなど、ささやかだけど楽しい雑感をいろいろしたためています。

葉山に行ってきました

といっても、家族でお墓参り。
帰りに、南葉亭というおしゃれなスープカレーのお店に行きました。
とても天気がよかったので、テラス席を予約。
予約してほんとによかったわー!すごい混んでたの。
お店の駐車場はあるんだけど、順番待ってる人の車で、予約してるのに駐車できないという・・・・2台に分乗してたので、1台は5分ほど走ったところにある遠くの駐車場に停めて、もう1台で戻ってきて、その間義母が空いた駐車スペースをすかさず身を呈してキープして、無事1台駐車。
葉山は車でないと移動がしづらいけど、車の置き場にほんとーーーに困るよね・・・


海がきれいでした。
もう子どもと一緒に海水浴に行く年齢でもないので、(親も子も)水遊び好きな私はとっても寂しい。去年までは、水着になってボディボードしたんですけど^^;;もう高校生と中学生だから、さすがにママとはね・・・子どもがいなければ、ダンナと二人で海水浴には行かないし・・・ママ友とももちろん行かないし・・・


シーカヤックとかならできるかな!?三浦でやってるところがあるはず。ぜひやってみたい!


久しぶりの外出と気を遣った?嫁業のせいでなんだかとってもくたびれちゃった。眠すぎるけどもう少し仕事しないと終わらない・・・