guitar & so on

クラシックギターのことと、日常や趣味のことなど、ささやかだけど楽しい雑感をいろいろしたためています。

もう白は着ない・・・

50才を過ぎたあたりから、年に1キロずつくらい、確実に太ってしまっていて、体重計に乗ってうわ!と驚いた数字も、だんだん慣れていってしまい、
ずっと記録はつけているんだけどレコーディングダイエットとしてはなんの効き目もなく
ただただ小太りのおばちゃんになっていっているこのごろです・・・


春になって白いブラウスを見ると心ときめくのですが、
何度か写真で、割烹着を着ている給食のおばちゃんにしか見えない自分を見てしまうと、
これは数歩前にいたから・・・とか、隣の人が細いから・・・とかの言い訳はもう効かなくなってしまったので、もう白いブラウスは封印します・・・涙
これからは・・・薄いグレーのブラウスにします・・・