guitar & so on

クラシックギターのことと、日常や趣味のことなど、ささやかだけど楽しい雑感をいろいろしたためています。

新しい展開

先週の金曜日から、喉がすこーし痛くて、これは風邪に発展するやつだやばい、と警戒して、ペラックをこまめに飲んでうがいしたりしてたのですが、朝起きるたびにちょっとずつ痛みは増していく。昨日は咳も出てきたので、超高いルルプレミアムを投入。最近ルル高いよね、プレミアムとかエクストラとかさあ・・・
幸い喉の痛みも咳もそれ以上はひどくはならなかったけど、今朝起きたら完全に喉がつぶれてまったく声が出なくなっていた!・・・これは新たな展開・・・こういう悪くなり方っていうのは今までなかったんだけど。
とりあえず途方にくれつつショウガ湯飲んでいます。今日はバイトで、小学生低学年の子ども15人くらいに、ディベートをさせなくてはならないのに・・・声が出なくちゃ何もできん・・・どうしよう。絶体絶命。