guitar & so on

クラシックギターのことと、日常や趣味のことなど、ささやかだけど楽しい雑感をいろいろしたためています。

スカート作りました


久しぶりに洋裁したよ。

いつもワイドパンツとブラウスばかりだったから、スカートを改めて作ると、だいぶ簡単ですね!もちろんウエストはゴム。

明日のキルト教室に着ていこう^_^


作ってる最中に、昔の会社の後輩男子からメッセージ。十何年ぶりだろうか。ふと思いたって連絡くれたそうだけど、なんか色々暮らしに変化があったようで、久しぶりにご飯食べよう、というお誘いを無下には断われなかった。

息子の院試やら娘の大学受験やらバイトやら仕事やら近づいてくるギターの発表会やら、私はかなりいっぱいで平凡で平和なので、なんだかあまり新しい情報を入れられないんだけど・・・とりあえず、美容院の予約はしておくかー。