guitar & so on

クラシックギターのことと、日常や趣味のことなど、ささやかだけど楽しい雑感をいろいろしたためています。

ルルドが来たよ!

昨日ルルドのハンドマッサージャーが届きました。
さっそく箱を開けて手を入れてみました!そしたら


痛い!


指を引っ張られたりぎゅうっと握られるのはすっごく気持ちいいけど、下からぐぐぐいっとくる固い岩石的なものが、ツボをはずしていて、手を抜きたいけど指先はぐっと掴まれていて、抜けない。痛い痛い!手の甲の骨が砕けるがな!と耐えていると何とか緩まってくれるので、また続ける。岩石的圧力のほかは、とても気持ちいいので10分を超えて何度もやってしまった。翌朝はさぞかし手が軽いだろうと期待したのだけど、なんだか、痛いんですけど両方の親指の付け根が・・・!大丈夫かしら私のギター人生・・・


ルルドちゃん もう少し優しくしてね・・・


ちょっと前だけど近所の公園のつつじ。もりもりに咲いていてそれはそれは豪華でみごとでした・・・

仕事が週末までぎっちりと来てしまったので、部屋着作りはちょっとお預けです。仕事の合間にギター練習します。昨夜はバッハの、主よ人の望みの喜びよ を譜読みしてみました。意外にいけそう!よーし楽しみになってきた!