guitar & so on

クラシックギターのことと、日常や趣味のことなど、ささやかだけど楽しい雑感をいろいろしたためています。

バッグが欲しい気持ちと戦う

タチアオイがすごくきれいに咲く季節になりましたね。

いつもこの花を見ると、きれいで華やかなワンピースを思い出す。
そしてピンクつながりなのか、
ここ1週間ほど、派手なピンクのバッグが欲しくなってしまって止まらない。

いつも白と黒の服ばかりなので、ピンクを差し色にしたらおしゃれなのでは・・・と思い始めたら止まらず、一日中ネットで検索しています・・・
お値段的にも、色的にも、↑ケイトスペードがいいような。
ほんとはロンシャンのバッグが欲しいけど、もう欲しいタイプは廃番のようで、楽天のどこにも見当たらない。
でも、もうバッグはたくさん持っているので、単に無駄遣いと言うか贅沢なのです。
それに週末にバッグを整理して、3つほどブックオフに持っていったばかり・・・


もう最近はシグニチャーは流行らない気がして、お店に持って行ったらこれは5000円で買い取ってもらえた!嬉しい!他にもラシッドとパトリックコックスのトートを売ったんだけど、それらは200円だった・・・しょぼん・・・購入価格から言ったら、ラシッドとパトリックコックスのほうが高いんですけど。
で、

前から読みたいなと思ってたさそうあきらの神童を見つけたので買っちゃいました。1冊110円でお得だった^^帰ってすぐ1巻読んだけど、まだ野球マンガだよ・・・?音楽マンガだと思ってたんですけど・・・まあそれでもさそうあきらは面白いので、寝る前の読書にとっておこう。


というわけで、部屋にこもってネット検索ばっかりしてると、絶対ピンクのケイトスペードを買ってしまいそうですが、なんとか外に出たりして気をまぎらわしつつ、その気持ちと戦っています!