guitar & so on

クラシックギターのことと、日常や趣味のことなど、ささやかだけど楽しい雑感をいろいろしたためています。

5%還元終了前に駆け込みで買ったもの

とうとう買ったよ!
ロッコーマン Super Light Guitar Case!


今使ってるARIAの8000円くらいのギターケース。
私にとっては、けっこうそれなりのお値段だったんだけど、3年使ったら、
ストラップの根元がちぎれてきてしまってる。
ロッコーマンのギターケースは、仲間でも使ってる人多くて、
「高かろう良かろう」というのはもちろんわかってたのです。


でも高くて・・・22000円をギターケースにかけるのはちょっと勇気がでなくて、
(それは私的にはバッグやブーツの値段・・・)
ずっと、もうちょっと安くていいやつ、を探していたのですが、
まあ世の中にはまともなギターケースの種類がそうそうたくさんあるわけでもないので、やっぱこれしかないか・・・そのうち(ストラップが完全にちぎれたら)買うか・・・・・
と思ってました。


でももうすぐ5%還元が終了になる、という言葉が、にわかに現実となって私に響いた。
買うなら今でしょ・・・・・
というわけで・・・・


届きました。

色、かわいいーーー^^♪
さすがにディテールまで、つくりがとても丁寧!
安心感と高級感!
そしてほ・ん・と・うに、ほんとに軽い!
これなら、しょったままショッピングしても大丈夫かも!?
明日レッスンなのでさっそく持って行きます!


雨らしいけど!
おニューあるある(涙)!