guitar & so on

クラシックギターのことと、日常や趣味のことなど、ささやかだけど楽しい雑感をいろいろしたためています。

おいしいおいしい

ニューヨークキャラメルサンド
の、キャラメルサンド。
すごくおいしいの!!
前に、娘の学校のPTAの会合でおやつで出たのですが、
一口食べて、「こいつはただものじゃない」とわかるおいしさ!
あまりお店がないのですが、幸せなことに横浜そごうにある。


先日お友達にお菓子をあげなければいけない機会があったので、買いに行って、
ついでにスカッチサンドも味見のために自分用に買いました。
時々は、人にあげる時に、「前に食べたけどおいしかったの」と言ってあげたいんだけど、
自分で自分のために買うことがほとんどなくて、
もらっておいしいなと思ってもほとんど覚えてなくて、経験値がとても低い私。
そんな私をうならせたお菓子です。
お友達も、なにこれおいしい!!!って夜中にラインしてきた。
夜中に5枚食べちゃったって^^;;悪魔のお菓子・・・


自分のために高価なお菓子を買うっていう習慣がなくて、
自分のためならブルボンでよし。。。と思っちゃうけど、
ときどきはこんなふうに、
なんの理由もなく、ちょこっと買って味見してみる人になりたいなーと思う。
なんか、おしゃれですよね・・・^^